« 新・江ノ島水族館 | メイン | orkut »

2004年04月18日

野毛 飲兵衛ラリー

4月17日、横浜・桜木町そばで行われた 野毛 飲兵衛ラリー に参加した。
3500円で5軒ハシゴできるというもの。
チケット売り場に友人のR君がいたので、お勧めの店を聞き出す。

波の上 琉球料理
気さくなママさんという感じだったが、
泡盛を飲み終わった後にツマミが出てくるなど、
このときは全然回ってなかった。

KONISHI beer&foods
まだ7時半と時間が早いせいか店にはガランとしていた。
遅い時間に来ると、イメージはまた違うだろう。

一気に双六忠臣蔵
野毛大道芸の一環としてやっていた。
野外ステージと素人役者の勢いがなかなか面白かった。
1時間ほど見て、次の店へ

無頼船 無国籍料理
酔っ払いを自称しているマスタと給食の牛乳の話をする。
頼んだはずの料理が出てこなかったのが酔っ払いの由縁か(笑)

ドルフィー ジャズスポット
坂田明 のライブをやっていた。 超ラッキー!

三陽 ラーメン
しめに、ニラ塩のチンチンラーメンを食べる。
名前の由来は、想像のとおり(笑)

7時から11時まで4時間ほど、十分に堪能した。(^o^)

投稿者 ken : 2004年04月18日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ohwada.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/72

コメント

コメントしてください




保存しますか?


コメントスパム対策のため、「確認」ボタンを押してから、「投稿」してください。