« 日本 から マレーシア へ | メイン | シパダン 初日 »

2004年04月29日

コタキナバル から センポーナ へ

写真をクリックすると、大きな写真が表示されます。

4月29日(木)

コタキナバル から センポーナ に移動する。

9時、ホテルを出発する。
30分ほどでコタキナバル空港に着く。
11時、コタキナバル空港を離陸する。

小1時間ほどで、タワウ空港 に着く。
空港は、2001年に新設され、すごく綺麗になっていた。

PSR の出迎えを受け、ワゴン車で移動する。
小1時間ほどで、センポーナに着く。
今日の宿の シーフェスト・ホテル は、割と綺麗だった。

暑いのでホテルで休憩する。
K氏がメールをしていたら、
羽田空港で事件があり一時閉鎖されたとの情報を得る。
詳しいことは分からず、妄想が膨れ上がる。

16時、市内見物に行く。
商店街・市場は思ったより大きい。
食堂でアイスティと饅頭で一休み。

19時、夕食に海鮮レストランに行く。
蒸したハタ、エビチリ、甘い酒蒸しのカニ、スープ麺。
味はまあまあだったが、亭主は図愛想だった。

寝酒を飲みにホテルのレストランに行く。
ウイスキーがあったが、ボトルでしか売らないとのこと。
ちょっと強い酒が欲しかったが、あきらめてビールにする。


これは帰国後に書いたものです

投稿者 ken : 2004年04月29日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ohwada.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/79

コメント

コメントしてください




保存しますか?


コメントスパム対策のため、「確認」ボタンを押してから、「投稿」してください。