« カパライ 3日目 | メイン | クアラルンプール空港にて »

2004年05月07日

カパライ から クアラルンプール へ

写真をクリックすると、大きな写真が表示されます。

5月7日(金)

帰国の日、カパライ島からクアラルンプール空港へ移動する。

昨夜の雨でウエットスーツとブーツが乾かなかったので、
しばらく干す。
ビリヤードをして時間をつぶす。
マネージャーのケトリック氏にお別れの挨拶をする。

13時、ケトリック氏の愛犬 デーノ君 の見送りを受け、カパライ島を出発する。
1時間ほどでセンポーナ港に着く。

15時頃、タワウ空港に着く。
荷物は成田までで、チェックインする。
マレーシア・リンギットでコーヒーを買い、飲みながら時間をつぶす。
17時半、タワウ空港を離陸する。

小1時間ほどで、コタキナバル空港に着く。
州境越えの出国審査を受ける。

21時半、クアラルンプール空港に着く。
出国審査を受け、国内線エリアから国際線エリアへ移動する。

インターネット・コーナーで時間をつぶす。
しばらく使っていたら、
日本語の入力が出来ることに気づき、
掲示板に試し書きしてみる。

出発時刻が近づいたのに気づかず、
あわてて出発ゲートへ。
私としては「ちょっと遅れたかな」という感じだったが、
友人の話では、まだ一人来ないと、機内は騒然としていたらしい。
24時半、10分遅れで、クアラルンプール空港を離陸する。

MH88便の方には、この場を借りてお詫びします。


これは帰国後に書いたものです

投稿者 ken : 2004年05月07日 23:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ohwada.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/87

コメント

コメントしてください




保存しますか?


コメントスパム対策のため、「確認」ボタンを押してから、「投稿」してください。