« キングカメハメハ ダービー馬に | メイン | 聖火リレー スタート »

2004年06月04日

オープンソースパーティー 2004

写真はゲットしたTシャツ

6月3日、「オープンソースパーティー2004」 に参加した。
LinuxWorld Expo に合わせて一昨年より開催されている。
LWE はパスしたので、雰囲気は分からず。

場所は、カレッタ汐留 のPRONTO。
参加者が100名を超え、会場のキャパをオーバーして、熱気むんむんでした。
次回は、もうちょっと広い会場にしてね。
あまり移動も出来ず、顔見知りととりどめのない話を。
それでも、ポケットには何枚か名刺が集まりました。
ITproのT氏とか、SoftwareDesignのI氏とか。
プレゼント大会で、KLabBSD カンファレンス のTシャツと、ターボリナックス のボールペンを獲得する。

終了後、飲み足りない人が20名ほど残る。
46Fの響に入ろうとしたが、風体を怪しまれたか、満席ですと断られる。
新橋までワイワイ歩き 居酒屋 に収まる。
ここでも、OSSとコミケの関係とか、とりどめのない話をする。
気づくと11時すぎ。
なんとか、新橋駅で東海道線の最終に間に合う。

翌日は二日酔いだった。

ググってみたらたら、昨年の写真が 幹事役の びぎねっと さんに載ってました。

投稿者 ken : 2004年06月04日 23:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ohwada.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/96

コメント

コメントしてください




保存しますか?


コメントスパム対策のため、「確認」ボタンを押してから、「投稿」してください。