« コメントスパム対策 | メイン | PHPカンファレンス »

2004年08月21日

私は横浜市民

日本沈没地図のお題
「自分の住む県のキャッチフレーズを考えよう!」

横浜市に住んでいると、神奈川県民という自覚は薄いです。(^^;
住所も、神奈川県を飛ばして、横浜市からしか書かないし。
横浜ならイメージはいっぱい浮かぶのだが、神奈川じゃねぇ。

「流行には敏感です! -- 湯河原の水道温泉 --」 (笑)

「集合場所はJR神奈川駅です」
JR東神奈川駅と京急神奈川駅ならあるけど。

自虐ネタしか浮かばん...


日本沈没地図 にTBすると、blogzine とか cocolog とか表示される。
MovableTypeからだと、 cothers となる。
ちょっとダサいぞ。

豊かすぎて口が達者
友人のサイトです。TBを返しておく。


投稿者 ken : 2004年08月21日 22:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ohwada.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/132

このリストは、次のエントリーを参照しています: 私は横浜市民:

» 豊かすぎて口が達者 from 掬ってみれば無数の刹那
 関東でも有数の豊かな土地。稲作も畑作も昔から盛ん、海こそないが欲しいものはほとんど手に入る。惜しいかな、ないのは都会のセンスだけ。  そんな県のキャッチ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年08月25日 21:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?


コメントスパム対策のため、「確認」ボタンを押してから、「投稿」してください。