« Bruno Bozzetto | メイン | 南極 ペンギン WEBカメラ »

2004年10月05日

オリンパス デジタルフォト コンテスト


C-750

PT-018

C-4040

PT-010

C-770

PT-022

9月29日、オリンパス ズイコ-クラブ デジタルフォトコンテスト の発表があった。

上段の写真は、水中写真部門の受賞作と使用機材。
オリンパスは、ダイバー向けにハウジングにも力を入れてますね。

私の好みは、ホホジロザメ?を下から撮ったもの。
一度は見てみたい。

オリンパス ズイコ-クラブ デジタルフォトコンテスト
水中写真部門 審査員総評
ダイビング雑誌や他の水中写真フォトコンテストでもマクロの作品は多く寄せられますが、ワイドの作品となるとそう多くないのが現実です。その中で今回のテーマは「ワイド」です。この夏の成果となる皆様の自慢の「ワイド」を楽しく拝見させていただきました。オリンパスのデジタルカメラはブルーの発色がひときわ優れているのが特徴ですが、今回のコンテストでも爽やかで透明感とパワーを兼ね備えた作品が多く、選考しながら皆様の撮影時の興奮と爽快感を共有できた気がしました。入選に選ばれなかった作品にも力があるものが多くありました。次回の戦いに期待をしています。

投稿者 ken : 2004年10月05日 18:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ohwada.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/150

コメント

この水中撮影用パック、どっちだったかな?
今週、仕事場の別の部署で見かけてしまいました。
どうして買ったのかな?なんに使うつもりだったんだろうか?

投稿者 HOOP : 2004年10月06日 19:38

仕事場に水中パックですか。
なにやらアヤシイですね。


投稿者 ken : 2004年10月10日 07:07

コメントしてください




保存しますか?


コメントスパム対策のため、「確認」ボタンを押してから、「投稿」してください。