« イルカ型 風力発電機 | メイン | アシモ君 走る »

2004年12月12日

サンタ追跡の準備はいいですか

12月24日の夜、NORADサンタさんを追跡します

昨年は、富士山を通過するサンタさん が捉えられましたが、
今年はどこを通過するのか楽しみです。

また、サンタさんの飛行を禁止した米国ソルトレイク市 では、
子供たちがプレゼントを受けとれるか、ちょっと心配です。

投稿者 ken : 2004年12月12日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ohwada.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/179

このリストは、次のエントリーを参照しています: サンタ追跡の準備はいいですか:

» ミサイル防衛といえば from 掬ってみれば無数の刹那
当然、思い出すのはNORAD! そして、クリスマスといえば 当然、思い出すのはNORAD! というわけで、今年は50回目になります... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年12月22日 21:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?


コメントスパム対策のため、「確認」ボタンを押してから、「投稿」してください。