« 「リチャード・王」を探して | メイン | 頑張れ ラナン! 人工尾びれイルカ »

2005年03月14日

頑張れ フジ! 人工尾びれイルカ (その4)

fuji fuji

昨年 紹介した 頑張れ フジ! 人工尾びれイルカ ですが、
今度は本が出ました。

有名になるにはいいとして、
「フジ」だけ特別視するのはどうなんでしょうね。

もういちど宙(そら)へ
少し感情移入しすぎですね。
ルポルタージュはドライな文体のほうがいいと思う。

奇跡のイルカ フジ
まだ本屋に並んでいなかった。(^^;


著者の 岩貞るみこさん のサイト
今日はブリヂストンをはじめとするメンバーの方々に沖縄美ら海水族館から感謝状が贈られるのだ。

写真家の 加藤文雄さん のサイト
待望の初めての写真集ができました。

沖縄美ら海水族館
バンドウイルカ「フジ」人工尾びれプロジェクト特別講演会について
今回は、フジの運動機能回復とイルカ尾びれを科学的に検証する目的で行なわれている「人工尾びれプロジェクト」で、これまでに得られた成果をご報告し、ご協力くださった方々への感謝の気持ちをお伝えするために、人工尾びれプロジェクト特別講演会および感謝状贈呈式を開催いたします。

ブリヂストン
イルカ人工尾びれプロジェクト

頑張れ フジ! 人工尾びれイルカ (その3)
頑張れ フジ! 人工尾びれイルカ (その2)
頑張れ フジ! 人工尾びれイルカ

投稿者 ken : 2005年03月14日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ohwada.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/211

コメント

コメントしてください




保存しますか?


コメントスパム対策のため、「確認」ボタンを押してから、「投稿」してください。