« 横浜の桜も開花 | メイン | 沖ノ鳥島 »

2005年04月03日

マリンダイビング・フェアー

marinediving marinediving marinediving

4月2日、池袋サンシャインで開催された マリンダイビング・フェアー に行ってきた。

写真は、
・グアム観光局のブースにいた ミス・グアム
・沖縄のブースにいた ミス沖縄
・沖縄のブースにいた 比嘉光龍 さん

三宅島 のブースにNHKの取材が入っていた。
ブルーシール のアイスクリームを食べたかったのだが、行列が長くてあきらめた。(^^;
人がいっぱいで、ちょっとクラクラした。(^^;

終了後、FDIVING の仲間と宴会。
フォーラムFLASH!編集部 が取材に来ていたので、そのうち記事になるはず。
特別ゲストで来ていた ヤップ島Nature's Way の安井さんとは、
10数年前に日本にいた頃に一緒に潜ったことがあり、昔話をする。

鯨亭の「泡は流れて」 4月3日
開口日記
昨晩は、FDIVINGのマリンダイビングフェアオフ
会場は、サンシャインシティプリンスB1Fの「バイエルン」

-----
@nifty で記事になった
マリンダイビングフェア&ダイビングフォーラムオフ会に潜入
4月某日、都内某所にて、海に潜るのが三度の飯より好きという人達が集うダイビングフォーラムのオフ会が開催されると聞き、編集部員M改めMinorが潜水ならぬ潜入してきました。

投稿者 ken : 2005年04月03日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ohwada.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/226

コメント

コメントしてください




保存しますか?


コメントスパム対策のため、「確認」ボタンを押してから、「投稿」してください。