« セレナ さん発見 | メイン | 神子元島 に ジンベイザメ 出現 »

2005年07月17日

ブナケン・チャチャ・ダイブロッジ が TV朝日で紹介されます

ブナケン・チャチャ・ダイブロッジブナケン・チャチャ・ダイブロッジ ポカポカ地球家族

ブナケン・チャチャ・ダイブロッジ からメールを頂きましたので、掲載します。
ブナケン島はインドネシアの北側に位置するメナドの沖にある小さな島です。
3回ほど行ったことがあります。
旅行記 メナド 1999年5月

---------- 引用開始 ----------

実は…
毎週土曜日午後6時半放送
テレビ朝日「ぽかぽか地球家族」に、ついに??
日本からブナケン島に移住6年半を迎える、
私めとラフが登場いたします!

放送予定日は8月6日か、8月13日のどちらかだそうで、
なんでも7月23日のプロ野球ナイターが雨で中止になるか、
ならないかで、私達の分の放送日が決定するようです。

「ぽかぽか地球家族」にはホームページもあり、
アドレスは下記のとおりです。ぜひチェックして見て下さいね!

「ポカポカ地球家族」(毎週土曜日午後6時半~7時)
番組HP http://www.tv-asahi.co.jp/chikyukazoku/

取材内容は、私めとラフの島でのチャチャを通しての
日常生活が中心でしたが、海のシーンなども出るでしょうし、
番組のゲストはなんとあの、”デビ夫人”!!だそうですので、
どんなコメントが飛び出しますやら、私達としても楽しみです。
話題を彼女にかっさらわれていかないといいけどなあ…(笑)。

番組中にはあの、ダブダブやブブルメナド(メナドの有名なお粥料理)が
登場し、ゲストや司会たちが皆で食べるんだそうです。
東京のインドネシア料理店で特注して作ってもらったそう。
果たしてどんなお味なのやら??

待ちに待った夏休みにお盆シーズンと、皆様もお忙しいであろう
夏の最中ではありますが、ぜひこの日、私達の番組を
ご覧になっていただければ幸いです。

それではどうぞお楽しみに!

ブナケン・チャチャ・ダイブロッジ
れいこ&ラフより

---------- 引用終了 ----------

ブナケン・チャチャ・ダイブロッジ

ポカポカ地球家族

マイケル・オウ写真集 Beneath Bunaken マイケル・オウ写真集

投稿者 ken : 2005年07月17日 23:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ohwada.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/258

コメント

コメントしてください




保存しますか?


コメントスパム対策のため、「確認」ボタンを押してから、「投稿」してください。