« ドンソル 3日目 | メイン | 8日間の水中生活 »

2006年05月06日

ドンソル 4日目

donsol donsoldonsol

5時 起床
同室のBさんがごぞごそしたので、起きた。
今日帰る KKさん、Bさんを見送る
再度寝る

7時 朝食
アメリカンブレッドファースト

donsol

8時 ジンベイ・スイムに出発
今日はKJさんと二人きり。

8時半 1回目のジンベイ・スイム

その後 1時間ほど何も会えず。
土曜日なので、フィリピン人の観光客も多く、ボードが20隻ほど。
ボートの数のわりに、ジンベイが少ない
1匹を大勢で取り合う感じになった。

9時半 2回目のジンベイ・スイム
ちょっと触ってみる。
ザラザラした感じはなく、固めの皮という手触り。

今日は全部で8回見た

12時 終了
明日の移動に備えて、機材や衣類を干す。

12時半 食事
マグロの煮物。野菜の炒め物。ライス。

donsol

14時から16時 昼寝

一部パッキングする。
重機材はこの数日使っていないので、乾いている。
Tシャツと、ブーツの渇きが悪い。

少し遠出してみる。
浜辺沿いは漁村が点在している。
村の中に小学校と教会があった。

donsoldonsol

19時 夕食
ライス、海老と野菜の炒め物、豚の炒め物(かなり油っぽい)
ビール。

donsol

明日の出発が早いので、清算する。
主にビール代 24ドル。

21時半 消灯

投稿者 ken : 2006年05月06日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ohwada.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/323

コメント

コメントしてください




保存しますか?


コメントスパム対策のため、「確認」ボタンを押してから、「投稿」してください。